スポンサードリンク

7月19日は体育館が使えません。駐車場が狭くなります。

体育館は7月5日、12日、26日は9時から12時まで使えます。

19日は神亀ふれあい夏祭りで体育館が使えません。

学校の工事で、駐車場が狭くなりました。今後も狭くなります。

サッカーが送迎をするので、回るところは空けてください。

駐車場は、南校舎の北側の庭との間の土のスペースに、西から奥に詰めてください。

やむを得ず、早く帰る方は、藤棚の周辺に止めてください。

不便になりますが、よろしくお願いします。

会長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です